晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

たまやぁ~かぎやぁ~

2017-08-11
未分類
え~、毎度バカバカしいお話では御座いますが、

わたくし打ち上げ花火を無謀にも手持ちで撮影してまいりました。

案の定、予想通りの結果で御座います。


一応は20㎝くらいのクネクネ三脚を持参してたのにな・・・(´・ω・`)ショボーン
DSC01768.jpg 

うーん、三脚は必要だな・・・^^;
DSC01770.jpg


花火にさえピンぼけを笑われてる気がする(´・ω・`)ショボーン
DSC01772.jpg


脇を固めてしっかり撮ってもブレブレ
DSC01774.jpg   

三脚をセットするのを面倒がっちゃいけない ( ー`дー´)キリッ。
DSC01775.jpg

フィナーレ
DSC01776.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは。
そうです、御名答です。
あなたもどこかで撮影してましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.