晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

Gの白いビーチ

2017-07-17
未分類
今日は海の日。

海無し県には関係ないもんねと思っていたら、

あった、あったんですよ・・・ビーチが。

そこで物凄く楽しそうにビーチダンス?を踊っている女性がいたので

思わずお願いして撮らせていただきました。



この楽しそうな笑顔と何だか不思議な振付が堪りません(笑)
1-DSC01658.jpg 


撮影させてくれて ありがとうございました。
2-DSC01661.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
踊ってたものです笑
撮って頂きありがとうございました😊

Re: タイトルなし

こんばんは、まっちーさん。
あの日は撮らせて頂きありがとうございました。
あのお撮りは私のツボにハマってしまって撮らずにいらせませんでした。
きちんと撮れてますのでヤフーメールとか捨てアドレスのメールアカウントを
載せてくだされば大きな写真をお送り致します。
改めて本当に楽しいダンスをありがとうございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.