晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

れんずがほしい

2017-06-01
未分類
LENSがほしい。れんずが欲しい。レンズが欲しい。

最も活躍するであろう標準ズームレンズが欲しい。

中古で良いから使い勝手の良い標準ズームレンズが欲しい。

6月の初め日に心から言葉にすれば叶うかもしれない。

あっ・・・パソコンも欲しい。

と、言っておこう。


引き寄せの法則が発動すると財布が軽くなってしまうけど・・・やっぱ欲しい。
1-IMG_8877.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^_^
引き寄せの法則も素晴らしいけど
世界の中心でレンズ〜と叫ぶより
今週末半期に一度のお買い物にお出かけした方がいいのではないでしょうか(笑)(≧∇≦)

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
世界の中心でレンズが欲しいと叫ぶと願いが叶ったりして(笑)
中古市に行ってみたいような、撮影に出掛けたいような・・・揺れてます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.