晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

桜ラストシーン

2017-05-17
未分類
毎年、撮影に出向いてます。

この桜限定でフォトコンテスト開催しているそうなので

応募してみようかなと調べてみたら・・・

なんと今月の10日で締め切りだとは流石に思わなかった。


この桜を撮ったのが今月6日なのでプリントする余裕もなかった。
1-DSC01216.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
今月末くらいが締め切りだろうと思っていました。
実際に締切日を検索して調べてみたのだって締切後だったんですね。

ところで、この桜は撮りに行かれたのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

その日はいい感じに咲いてましたか?
あの桜はソメイヨシノとは違い花と葉が同時なので葉が目立たなかったですか?
私は6日以降は出掛けてません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.