晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

る・ぱ~ん

2017-05-16
未分類
20㎞の遠足(とおあし)を完走したあと

まだまだ余裕の

るぱん・るぱん・るぱん・ざ・サードと仲間たちでした。


るぱんIII+とっつぁん+五右衛門+次元・・・ねえ不~二子ちゃんはどこ?
1-DSC01323.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不二子ちゃんいたら更に絵になりましたね。
でも4人、雰囲気がそれぞれすごく似合ってます(^-^)

Re: No title

コメントありがとうございます。

なかなか雰囲気のある るぱんの仮装でした。
不二子ちゃん似かどうかは判りませんが美人さんも走ってたましたよ。
色んな仮装の人たちで楽しい時間を過ごせました。感謝です。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.