晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

バレンタインは一足飛びに

2010-01-27
未分類
来月はバレンタインがあるんですね。

スーパーに買い物に行ったら店内の目立つところにチョコレートが配置されてました。

わたくし、なぜか?最近は全くチヨコに縁がございません(^_^;)

(昔から縁がねえじゃねえか・・・友人談)

しかし、それ故に

ホワイトデイのお返しを考えなくてよいので気持ち的には非常に楽チンでございます。

すでにわたくしはバレンタインを飛び越えて今年の梅や桜の季節のことを考えてます。

(それを強がりって言うんだよ・・・友人談)


カメラマン、カメラウーマンの団体様ご一行
満開01


最近、この桜は非常に人気があります。

フォトコンテストなどで知名度高いです。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.