晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

逃げまーす

2017-04-26
未分類
カモシカさんが通りまーす・・・

おっと、桜とカモシカさんで絶好のシャッター・チャンス!!

咄嗟にカメラを構えたら、その途端に

逃げまーす!!と駆け出してしまいました。


あああ、広角ズームしか持って行かなかったのが失敗だったみたい。
IMG_1738.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ〜っ?
なんか見たことあるような(笑)
タイミングってありますよね。
望遠があれば良かったですね(๑>◡<๑)
お願い!待って〜行かないで〜と叫ぶとか^_^

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。
桜を撮りに行ってカモシカさんに出逢えるとは思ってなかったので
望遠レンズは車に置いていきました。
こういう時に引き寄せ効果バツグンのコンデジがあればバッチリだったんですけどね。
間違いなくカモシカちゃんならカモシカさんをバッチリ撮れたと思います(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.