晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

流れる雲

2017-04-25
未分類
星と会話する桜を撮ってきました。

と、言っても

撮影を始めたら忽ち空一面の雲に覆われてしまい

星を撮ると言うよりも流れる雲を撮っているようなものでした。



星を隠すように雲が夜空を覆っていった。
IMG_166.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは。
流星群の日ですか・・・?
いつがそうだったのかは解りませんが私は23日の夜に撮影です。
行って一枚撮ったら雲が増えてしまい残念な結果でしたよ。
それにしてもカメラマンが多くて初めてこの位置からの撮影でした。
他が全く塞がっていたんですけど色々視点が変わってよかったかも?
と思ってます。

No title

幻想的な写真ですね☆
物語に出てきそうな雰囲気。
晴れている時もいいですが曇りも素敵な写真になるんですね(^0^)
夜もカメラマンがそんなにたくさんいるのですか。
たくさんの人に愛されてる桜ですね。スバラシイ\(^o^)/

Re: No title

カモシカちゃん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。カメラマンが多くて北極星を入れて撮るつもりが変更でした。
以前は一人二人、まったく自分一人ってこともあったのに最近は大人気です。
上発知の枝垂れ桜の夜景を撮りに行って人大杉で此処に逃げてきて葉桜になりかけた彼岸桜を撮ったこともありましたよ。
そのうち、レリーズケーブルと三脚を携えて撮影に出向いてくださいね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.