晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

しゃしん

2017-04-20
未分類
 風景写真が大好きです。

スナップ写真も大好きです。

ポートレート写真も大好きです。


あっ・・・結局は写真が好きってことなんだな (o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_2304P.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは、お久しぶりです。
この写真は今年のです。空が青かったのでPLを使って更に強調しています。
私のブログは今昔混交してますので御注意くださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
皆さんには絶景には見えないような風景でも私にはいいなあ~と思える景色があり
それを写真に撮ってブログに載せていこうかなと思ってます。
そんな感じなので凄い写真とかはありませんがご覧頂けると幸いです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.