晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

さくら咲く

2017-04-18
未分類
桜前線北上中。

追いかけて追いかけて桜前線してみたいけれども実際は無理。

だから自分の出来る範囲で撮影しよう思う。


1-IMG_2204 (1) 



1-IMG_2205

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^_^
どうしても妙義神社に行きたくなり
今日行ってみましたら、強風で一気にお花がなくなったようで、写真の春色ピンクから新緑に移行がはじまっていました(^-^;
今年も一歩遅かったようです(;_;)
妙義神社の桜の最盛期をまだ肉眼で見たことがありませんf^_^;

Re: タイトルなし

こんばんは カモシカさん。
行ってきたんですね。さすがの行動力です。888拍手です。
ここ3日ほどこちらも強風が吹きまくっています。
桜花にとっては辛い風ですよね。
有名な発地の枝垂れ桜はまだ開花していない状態でしょうから大丈夫そうです。
撮れたらアップしようとは思ってます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.