晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

どーん

2017-04-17
未分類
ド~ン ていうのは存在感を擬音で表したもの。

ほら、なんだかド~ンって感じがしませんか?


どーーーーーーーーーん W(`0`)W
1-IMG_2200.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^_^久しぶりに書き込んじゃいます。「どーん」ジョジョを連想してしまいました(笑)
妙義神社ってほんと迫力ありますよね*\(^o^)/*
枝垂れはまだあまり咲いてない感じでしょうか?

Re: タイトルなし

かもしかさん、こんばんは。コメントありがとう。
私が訪れた時には淋しい咲き方でこれから最盛期かと思いましたが、
地面に散らばる花びらを見て「もう終わりだ」と会話しているご夫婦がいました。
蕾の桜もあったのは確認しているけれどもこの暑さで一気に咲いて一気に散っているかもしれませんね。
ここの一番良い時を見たことが無い私ですからあまり参考にならない情報で行ってみないと判らないってのが現実です。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.