晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

梅の香

2017-03-01
未分類
桜は華やかで潔く散るイメージがあるけれども

まずはその前に梅の香を楽しまないとね。

H梅林に今年は久しぶりに出掛けてみようかな・・・


IMG_9334_DxO.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
梅祭りで会えるといいですね(^-^)

Re: タイトルなし

こんばんは。
H梅林というのは榛名梅林のことなんですが、
梅まつりの日は秋間の方へ行く予定です。
azuさんも都合が良ければ秋間に来られませんか?
観光フォトコンテストもありますよ。

コメント、ありがとうございます。

あら、秋間でモデル撮影会ですか?
どちらでも、近いので行くことは可能ですよ(^-^)
予定が入っていなければ……

Re: タイトルなし

そうです。19日は秋間で撮影会ですよ。
たくさんのカメラマンが集まります。
私はその中で大人しく撮ってるか誰かとお喋りしてると思います。
お近くでしたら是非どうぞ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.