晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

いんふる

2017-01-05
未分類
ちょうど年末にインフルエンザに罹患したので全く正月は基本的に寝正月となった。

ただ、38度の高熱が出始めた時点でインフルと私自身が判断出来て

早めに病院に行ってインフル薬の処方箋を出して頂いたので

然程、重篤化しなくて済んでホッとしている。

それでも、やはりそれなりに辛かったのは事実で、

健康というものは本当にアリガタイものなのだと実感している。



IMG_2572_DxO.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
あらら、インフルでしたか(・・;)
私は現在寝込んでいます。
インフルではないようなので、普通の風邪薬しか処方されませんでした。
ずっと微熱です( ´△`)

Re: タイトルなし

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

インフルエンザ、今回は地味に色々と大変でした。
初めて吸入薬のインフルエンザ薬を服用しましたよ。
色んな薬が開発されているんだなと実感してます。

微熱が続くのも辛いですがインフルでなくて幸いでした。
azuさん、早く良くなって撮影に励まれてくださいね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.