晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ゴルァゴタの丘

2016-11-15
未分類
いや、まてよ。

ここは丘と呼べるほど生易しい丘陵地じゃないよな・・・

斜度もそれなりにキツイし登り降りには汗もかくし息も切れる。

でも、人大杉でゴタゴタして不満の声も聞こえるからゴルァゴタの丘でおk  ̄ー ̄)ニヤリ


当たり前ですが磔の刑ではありませんので心配はいりません。
DSC00216_DxO.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!冬桜ですね!
私もそろそろ行ってみようかな~・・

Re: No title

azuさん、お久しぶりです。

冬桜よりも紅葉がとても綺麗でしたよ。
azuさんが行くときは冬桜と紅葉の2つともいい感じだと良いですね。
冬桜は青空が似合うと思うので晴れの日をお勧めします。
コメントありがとうございます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.