晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

DxOお試し中

2013-10-31
撮影会
この写真を撮ったのが2009年だから

もうすでに4年も前になるのか・・・

時の流れは速いものですね。

さて、ここの所DxOという現像ソフトの最新版を

お試し期間中でして、過去の写真を新たに

現像しなおして色々と結果を確認しています。

まだ、3日ほどしか使ってませんし、

昨日、今日と38度の熱で寝込んでましたんで

ソフトのポテンシャルはまだまだ見えてきませんが、

ポジに近い仕上がりにしたり、

上手に露出不足を補ってくれたり

上手にノイズを消してくれたりと

なかなか欲しくさせる現像ソフトであることは間違いありません。

でも、ちょっとお値段高目なのと自分の環境では落ちまくるので

躊躇ってしまうのも事実です。




2009年 玉原モデル撮影会。
IMG_0646_DxO.jpg


モデル:ロシアの美少女 アリサさん。
IMG_0652_DxO.jpg



Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.