晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

  • ユリの小道 ...(2016-08-10 )
  • 11月8日 ...(2015-12-15 )
  • 夏の思い出 ...(2015-12-08 )
  • 夏の横顔 ...(2015-12-07 )
  • 大撮終了 ...(2015-11-22 )
 次のページ »

ユリの小道

2016-08-10
撮影会
今年のユリの花は期待した美しさではなかった。

そこそこ咲いてはいるのだが少し時季的に遅すぎたのか傷んでいる花が多かった。

どう撮っていいか悩みつつ試行錯誤を繰り返し粗製濫造気味に撮影。

だからフォトコン用の写真を選ぶのにもコレと言ったインパクトがなく決定打に欠ける。


ユリの小道がゲレンデの下まで続いている。
ユリの小道_1379-001 

11月8日

2015-12-15
撮影会
 季節の移り変わりは絶え間なく

昨日と同じ今日はない・・・などと訳のわからないことを叫びつつ

11月8日の撮影会の写真を掲載。



鐡道_9886 


鉄道文化村_0687 


IMG_9928_DxO.jpg

夏の思い出

2015-12-08
撮影会
 撮影に出掛けてません。

新作ありません。

ということで今年の夏の回顧録。



夏にはゆり園に衣替えするスキー場
ユリ園_9545

午後は洋から和のテイストに
ユリ園_0351 


顔ほどもある大きな白百合
ユリ園_0409


白樺林の中の日陰にもユリが咲いています。
ユリ園_0421 


日陰に咲く百合も淑やかそうで良い物です(^^)
ユリ園_0414

夏の横顔

2015-12-07
撮影会
 冬だというのに今更なんですが、

新作が無いので今夏の撮影会の写真を掲載。



しばらく今夏シリーズが続きます 
赤城_0185

大撮終了

2015-11-22
撮影会
 今年の撮影会は終了。

入選して欲しかったフォトコンは落選。

だけど、懲りずに

来年締め切りのフォトコン応募用に3枚プリントして準備してます。



まあ残念賞でしたけど・・・(汗)
1-IMG_9798_DxO.jpg 

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.