晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

 次のページ »

ぶーさんの蚊取り線香

2017-07-22
未分類
ピラミッドの前の豚さんの蚊取り線香。

標高1000メートルを超える此処の海の家にも蚊がいるのでしょうか?



ぐ・んま限定シーフード・カッポヌードルで造られた山
DSC01632.jpg 


ハッキリ言って海なんてありませんぜ ( ー`дー´)キリッ
1-DSC01644.jpg 


ももえさん ウィンクがキマってますよ ♡
1-DSC01651O.jpg 

うえだにゅうす

2017-07-21
未分類
上田ニュース・上田ニュースと仰っていた御仁がいた。

上田ニュースは有料会員になれば詳細な天気予報を教えてくれるとも話してくれた。

信州から来たと云うその御仁は随分と上田ニュースを信頼しているようだった。

私は上田ニュースに興味を惹かれて色々と訊ねた。

すると脱力するような事実と出遭ってしまった・・・

上田ニュース・うえだにゅーす・うえにゅーす・うえざーにゅーす・WEATHER NEWS

あっ・・・^^;  ^^;



先の日曜日、そんな上田まで出向いてみた。
IMG_3329.jpg 


紫陽花の小径、風が無く蒸し暑くてバテてしまった ○| ̄|_
IMG_3278.jpg 

Milky Way

2017-07-20
未分類
ふと夏の夜空を見上げると

久しぶりにキレイに星が見えた。

薄っすら雲みたいなのが見えるんだけど・・・それって天の川?



   庭に三脚を立てて何でも良いから撮ってみた   
IMG_2040O.jpg 


 雲が明るいのは稲光 
IMG_2041o.jpg 

海の家

2017-07-19
未分類
海は広いな、大きいな~♪

行ってみたいな、ぐ・んま~県~♪♫

ちょっと違う気もするけど、、、まいっか!



DSC01640O.jpg 

売り切れ御免
1-DSC01633O.jpg 


波音をご所望の方は御自分で癒やされてください(笑)
DSC01634.jpg 

お客様、そこは遊泳禁止になっております。ビーチまでお戻りください。
1-DSC01637.jpg 

此処での食事はシーフード麺のみとなっておりまーす。
DSC0164900.jpg 

Gの白いビーチ

2017-07-17
未分類
今日は海の日。

海無し県には関係ないもんねと思っていたら、

あった、あったんですよ・・・ビーチが。

そこで物凄く楽しそうにビーチダンス?を踊っている女性がいたので

思わずお願いして撮らせていただきました。



この楽しそうな笑顔と何だか不思議な振付が堪りません(笑)
1-DSC01658.jpg 


撮影させてくれて ありがとうございました。
2-DSC01661.jpg 

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.