晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

夜空に咲く

2017-08-17
未分類
小雨降る中を花火大会へ出掛けた。

盛大な花火大会ではないけれども充分に満足だった。

近くで見られたという事もあるけれども人の優しさがとても嬉しかった。


ブレても手持ち・・・又かい! ((∩^Д^∩))
DSC01856.jpg 

ヤーヤードー

2017-08-15
未分類
撮って出しのJpgで御座います。

Raw現像だと発光体をもう少し色濃く発色させることが出来ます。

ですが、メーカーの撮って出しのJpgは

とてもバランス良く作られているのがRaw現像をするとよく判ります。


運行時の掛け声はヤーヤードー
DSC01797.jpg 

露天の周りは人集り。
DSC01796.jpg  

人の間を縫うように歩かないと先回り出来ない。
IMG_2161.jpg

 
DSC01813.jpg 

えへへ・・・手振れをしてる写真がいっぱい ^^;
DSC01795.jpg 

変貌

2017-08-14
未分類
女性は撮っていると次第にらしくなっていくものなんです。

それを世間では慣れるというんですが

午前と午後の表情や所作の違いはまさに変貌ですね。



まだまだ緊張している感じがありますよね???
IMG_3343.jpg
 

微妙にカメラに慣れてきた・・・?
_3353.jpg 

午後編になると洗練されてきている・・・( ゚д゚)ハッ!
3456.jpg 

へんぼう・・・って言ってもいいよね?  (゚△゚;ノ)ノ
IMG_3432.jpg 

一日、モデルを務めてくれてありがとうございました。
IMG_3436_201708141019590a9.jpg 

たまやぁ~かぎやぁ~

2017-08-11
未分類
え~、毎度バカバカしいお話では御座いますが、

わたくし打ち上げ花火を無謀にも手持ちで撮影してまいりました。

案の定、予想通りの結果で御座います。


一応は20㎝くらいのクネクネ三脚を持参してたのにな・・・(´・ω・`)ショボーン
DSC01768.jpg 

うーん、三脚は必要だな・・・^^;
DSC01770.jpg


花火にさえピンぼけを笑われてる気がする(´・ω・`)ショボーン
DSC01772.jpg


脇を固めてしっかり撮ってもブレブレ
DSC01774.jpg   

三脚をセットするのを面倒がっちゃいけない ( ー`дー´)キリッ。
DSC01775.jpg

フィナーレ
DSC01776.jpg 

ゆり園

2017-08-10
未分類
ぐ・ん・ま・雪の女王。

スキー、もしくはスノーボードが堪能な方たち。

撮影会があってフォトコンテストもあるので頑張って撮ってきました。



ユリ園の涼やかな風が髪を揺らす。
IMG_3421.jpg 

ユリ園の白樺の森にて
IMG_3448_20170810202532092.jpg 

白樺の森のハンモックから(^∇^)ノ
IMG_2058.jpg 

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.